canio’s blog

モデラー/フィギュア原型師・太刀川カニオのブログです。

1/32 Mustang Lady

えーっとネタがないので過去作でもご紹介。
f:id:canio_plus:20130530172100j:image:w500
スケビの依頼でPOOH熊谷さんのカッチョいいFire Mustangに添えるためにフルスクラッチした
1/32のエッチなおねいさんのフィギュアです。スケールアヴィエーション2012年3月号掲載。

とにかくエッチなショーガールレースクイーン風でちょっとコスプレなフィギュアを
ってことでエッチに作りました(笑)
f:id:canio_plus:20111128050751j:image:w450
茶色の部分はプロスカルプ、乳白色の部分はエポパテです。乳だけに乳白色w
溶きパテで表面処理しつつ仕上げ中なのでこんな色になってるわけですね。

f:id:canio_plus:20111128054334j:image:w350
タミヤ1/35のお兄さんと。1/32で170位の身長を想定してるので
お兄さんはちょっと可哀そう(^^ゞ

f:id:canio_plus:20111205054539j:image:w550
とりあえず素体はこんなもので完成としてここでシリコンで型をとってレジンコピー。


f:id:canio_plus:20111216121758j:image:w600
コピーにエポパテでディテールを追加していきます。
パンツまだ履いてません。この方がエッチで気に入ってるんですけど掲載できないんで履かせます(泣)


f:id:canio_plus:20111218071337j:image:w550
とまあこういう具合で完成です。
f:id:canio_plus:20111218071849j:image:w400
踵の高い靴履かせたんでもっと可哀想なお兄さん(^^;)

で、ペイントしました。納期がなかったんで原型に塗っちゃいました(笑)
f:id:canio_plus:20111222100018j:image:w550
塗装はファレホですね。ファレホだとこういうエッチな肌の感じが簡単に出せます。

完成品は撮影後に製品化のお話もあってミニチュアパークさんに預けてあるんですけど
その後どうなったことやら(;´Д`)
でもこうしてみると顔があんまり可愛くないんですよねぇ。納期もあったからなぁ・・・
やっぱ引き取って顔を直してワンフェスででも売るかなぁ(^^ゞ